#1853

S.S-METAL
ゲスト

人増えてる!(^^)
かれー様、ムンディの新譜めっちゃいいですね!
twitterでアルバム買ったよ!ってムンディにつぶやくとRTくれますよ(^^)

じゃあ自分も大好きな女性ボーカルものを。
聴きやすい有名どころを並べます。徐々にコアなのを出しかねないけど(笑)

動画の貼り方よく分からないので何かそれらしい多分そこにたどりつくものを貼ってます(笑)それすら出来てないかも(^^;)スミマセン
エヴァネッセンスはもう何千万もCD売りまくって有名なのでアレですけど、個人的にはこの頃のエヴァより今のエヴァの音の方が好みであります。

ウィズイン・テンプテーションから色々あって作られたバンド、聴きやすい(聴きやすいというのが私基準なのでアテになりません)。今のディレインは更にロック風歌謡曲みたいになっちゃってますが、それも結構好みです。

アーチ・エネミーに行ってしまったVoのアリッサ。アリッサ在籍時しか聴いてなくて、今のジ・アゴニストは聴いたことありません。なので自分の記憶はこの時代で止まってます。アチエネに行ってグロウル(デスヴォイス)オンリーになったのは寂しいです。

挙げればきりがないのでこのくらいで。