#1821

S.S-METAL
ゲスト

C3様へ

マルコのグラビティ!速すぎる!両手とも出来る!どうやったらあーなるのか分からない(+_+)
クリプトプシーのフロの動画見たら解説してて原理は分かったけどマルコのは速すぎる(+_+)
マルコのグラビティとジョージ・コリアスのスイベルは努力とか訓練で出来るような気が全くしません…いつ見てもすげぇ(^_^;)

高校時代に友人が買った1stのThe Ultimet Incantationをもらってヴェイダーを初めて聴きました。
一緒にボルト・スロワーの邦題:第4次十字軍遠征もくれました。
自分には激しすぎたとのことでくれたみたいです。
どっちのバンドも今も好きです(^_^)

De profundisの乾いたドラムがかっこいいんですよね(^_^)
これ以降はものすごくバスドラにエフェクトかけたりしてダンスミュージックみたいな音になった時期もあったけどドックのドラム良かったですよね。
でももう聴けないのは残念です(T_T)