#1814

S.S-METAL
ゲスト

実は私も高校でヴェイダーを聴いて以来、かなりの衝撃をもってデス/グラウンドコアにハマり、色々寄り道しながら今はデスコア、メタルコア、BMに行き着いてます。
バカテク集団ブレイン・ドリルも大好きでスマホに1stアルバム突っ込んでます。

BM好きの皆さんが聴きやすそうなシンフォ、ゴシック、モダンヘヴィとかミクスチャー(ニューメタル)も広く浅くで結構聴いてきたのでそれらも挙げてみたいなぁとか思ったり(^_^)

アンダーグラウンドな話題出しすぎてもアレかなぁと思って最初twitterネタから入りました。
新しくtwitterでフォローしてくれたバンドさんも増えてきたのでそれもまた挙げてみようかなぁとか思ってます。
しかし知らないだけで色々カッコいいバンド多いですね(^_^)

C3様、かれー様、またオススメバンドがあったら色々教えてくださいm(__)m