#1794

かれー
ゲスト

>S.S-METALさん
なるほど!そういえば自身のレーベルあるんでしたよね。
発売直後でフルを何曲も上げてるので悪い人なのかもとか思っちゃってました(笑)

新譜のことをすっかり忘れていて、S.S-METALさんの書き込みからyoutube検索で最初に見たのがこのMVでした。
私も一瞬でシビれてしまって、すぐにポチッとしてしまったという(笑)
ベビメタの2ndではRoR以外にも関わってるとうれしいんですけどね^^

>C3さん
インフレームスは好きで聴いていたのですがDIMENSION ZERO はデスラッシュなんですね。
以前は本当にスラッシュ系は聴かなかったのですが、最近いろいろ聴くようになってからはようやく聴けるようになってきました(笑)
ただ、この激しいリフの後にどんなメロがやってくるのか!?と思っていたら曲が終わった・・・ということもよくあるので、まだまだスラッシュの修行が足りませんね^^;