#1773

かれー
ゲスト

フォーラム出来てたので試しに書き込みを。

昨年のロンドン2公演で演じられた紅月でのピアノとストリングスの素晴らしい導入部分。
BDやDVDを買われた方は観れると思うのですが、あのアレンジ大好きなんですよね。
年始のSSAでも同じだったのかはわかりませんが、是非今年の幕張でもやって欲しいところです。(昨年の幕張BDにはありませんでした)

で、先日発売されたTHE ONE限定APOCALYPSE に付いてる昨年のロンドン2公演のCDで残念なことが発覚。
両方とも2枚組みでしかも2枚目の1曲目がどちらも紅月なんですが、何とその素晴らしいアレンジ部分がどちらもバッサリカットされているという悲しい事実! ;;
ライブでこその演出をカットするなんて、意図的なのかわかりませんがあんまりですよね・・・

と、いう感じで雑談っていいんでしょうか(笑)