BABYMETAL談義

• このトピックには284件の返信、2人の参加者があり、最後ににより9ヶ月、 4週前に更新されました。
  • Author
  • #4784 返信

CB250TG5-METAL
    ゲスト

29日のガンズ取りました。
    SSシートですが・・・
    しかし、レッチリとプロモーターが同じとはいえ、ガンズとは
    しかも、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!メタリカ!!!
    本当にYAVA!!ですな。
    マジで世界征服が見えてきましたなー。
    それにしても、ウェンブリーはいいですね。
    メイトは新譜の翌日でよく学習してましたね。
    最後のコメントがなかなかできないくらい歓声がすごかった。
    ウェーイ、なんかテンション上がる!!

#4971 返信

かれー
    ゲスト

チャドメタルきましたね(笑)

・BABYMETAL with Chad-metal – Painkiller, Breaking the Law, and birthday cake! at The O2 Arena, London
    https://www.youtube.com/watch?v=xm8JYDiPfAc

#4985 返信

C3
    ゲスト

>かれーさん
    散々振りが有ったんで登場自体には驚きは無かったんですが、まさか此処までしてくれるとは!この後自分の出番も有るのに…。温か過ぎます。
    ツアー自体も段々客入りが多くなってましたし、イギリスでのアルバムの売り上げも上がってますし、大成功でしたね。
    来年はO2で単独も有り得ますかね?

#5281 返信

C3
    ゲスト

ウェンブリーのスリーブジャケットカッコ良いですね。思わず買っちゃいました。

#5307 返信

C3
    ゲスト

ラウドワイヤーの動画ですが、チョイスがおかしい(笑 これがメタルのサイトで紹介されるとは。まあ、荒れるでしょうね(笑

#5351 返信

C3
    ゲスト

一寸遅いですが、明けましておめでとうございます。
    ドームの映像作品の予約が1/23からTHE ONEで始まります。今回は割りと早かったですね。まあ、Tシャツが届かないとどうしようも無いですけど。

#5352 返信

MELO-METAL
    ゲスト

Tシャツ、もともと1月下旬発送になってた記憶です。
    最初に頼んだ人は、23日までには届くんじゃないですかね?
    あとは、METALLICAのTシャツがいつ発売になるのか・・・。

#5354 返信

C3
    ゲスト

ドームの限定版、結局4/1発売みたいですね。慌てて予約する事も無さそうです。幾らに成るんですかね?2万は越えて来そうですけど。

#5542 返信

かれー
    ゲスト

驚愕のトンデモイベントが発表された訳ですが、1日1公演ってこれ当たるんでしょうか(笑)
    グッズ目当てで人集まりそうですね。
    パンフだけ欲しいな・・・

#5544 返信

C3
    ゲスト

>かれーさん
    お久し振りです。
    これって今までのソフト化したのを映画館で流すだけですよね?せめて横アリ初日でも有れば行く気になるんですが…。グッズが欲しい訳でも無いし。早くライブの日程を発表してくれないもんですかね。

#5545 返信

MELO-METAL
    ゲスト

復刻Tシャツで、いくつか欲しいのがあります・・・。それだけの為に行くのかって感じですが。(笑)
    初日の、オールナイトもかなりマゾな感じですねー。(笑)

まぁ、新規の開拓を狙ってのイベントだとは思うので、すでにライブに何回も行っている人はターゲットじゃないんじゃないかなと。
    ライブビューイングジャパンがアミューズ資本なんで、売り上げが悪くてテコ入れのいけにえにされた感もありますが・・・。

#5546 返信

かれー
    ゲスト

>C3さん
    お久しぶりです!
    ソニスフィア全編流すとかなら行きたいですけどね~
    ライブはこのイベント以降っていうと早くても夏ぐらいになるんでしょうか・・・
    レッチリのツアーはもういいから国内で単独やって欲しいですね

>MELOさん
    もしチケット取れても物販で朝から並ぶことになったりして(笑)

#5549 返信

MELO-METAL
    ゲスト
    #5550 返信

C3
    ゲスト

今度はKORNのツアーに参加ですね。もうどんなビッグネームが出て来ても驚かないですが。今年はファン層拡大を狙って前座でツアーって感じなんですかね。アニメもそれに時期を合わせて放送するのかな?
    こうなったらしばらく日本には帰らないで、とことんアメリカを周り倒して欲しいですね。二人の卒業迄無理か…。

#5554 返信

MELO-METAL
    ゲスト

KoЯn、結構好きなんで、俺得ですねー。
    オマージュTシャツ出たら欲しいなぁー。

それにしても、復刻Tシャツって、初期のは同じシーズのばかりですねー。
    欲しいのがねー。orz
    http://liveviewing.jp/contents/babymetal_filmfes/

>かれーさん
    見てたら連絡くださいー。

返信先: BABYMETAL談義で#5545に返信
あなたの情報: