今日はメタルじゃない

このトピックには64件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月、 2 週間前 ひまわり仮面 さんが最後の更新を行いました。

  • Author
  • #5343 返信

    MELO-METAL

    すずきさんの方がむしろハマってるみたいで、一度見てみたいと言ってましたよ。(笑)
    柏なら車で行けるから、ありかなと。

    #5582 返信

    かれー

    やっと鬼バンドの動画が観れた。
    幕張の1500円席、マジで行こうかな~

    #5736 返信

    かれー

    Steelheart 27年ぶりの来日公演決定!
    http://qq3q.biz/EbAa

    だそうで、びっくりしました(笑)
    SSAに落ちて落ち込んでたのですがやばいですね!
    マジで行こうかなーと思ったけど、VIPチケット売り切れてるのかぁ~残念・・・

    ・Steelheart – Steelheart

    #6265 返信

    かれー

    結構好きです

    ・岡崎体育 『感情のピクセル』

    11月にラプソディ再集結のライブ、来年3月にハロウィン再集結のライブと何か最近いい感じの流れが来てますよね~
    時間あったら行きたい・・・

    #6391 返信

    ひまわり仮面

    >かれーさん

    岡崎体育 『感情のピクセル』

    ワニの慟哭とチーターのなんも考えて無さそうな疾走が
    とてもシュールです・・・

    こういうのジャンル的には何になるんですかね?

    ハロウィン再結集ライブは是非とも行きたいですなあ・・・

返信先: 今日はメタルじゃない
あなたの情報: